見出し画像

横浜散歩


あ、はい。

皆さんこんばんは。
素直でお馴染みシンスです。
順調にメンバーシップも増え、同時に減り。
古事記かよ!という高度なツッコミをいれたりしつつ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
魔道の学徒の皆さんは、個人指導という特典が強いですが、一般会員の皆さんはイマイチ特典不足なトコが問題ですよね。
四大精霊記事残りの火と風も、コンプラ的にアウトな内容なので、どう組み換えて記事にするか。
頭を抱えて膝を抱えて、部屋の隅でガタガタ震える毎日を送ったり送らなかったりしています。

「せや!気分転換や!」
と、ドラクエウォークを立ち上げる事も忘れ、予定は全てブッチして、横浜散歩と決め込みました。
魔道の学徒の皆さんはとても真面目なので「休憩も必要よ?」といくら言っても毎日みっちり訓練を報告してきます。
やはりここは私自らがお手本を!というわけで。

ただただ、ぶらぶらしました( ・∀・)

まあ、そうは言っても目的地どこかないかなと。
「本屋さんに行きなさい」
そうバシャールと龍神様とスターシードたちからの声が倍音で聞こえてきたので、一旦精神科にお薬を貰いに行ったていで、街の本屋さんに向かいました。

「なんか知らんけど古事記読みたいな」と。
本屋さんの中をぶらぶらします。

すると、アイツが突然視界に入って来たのです。

過去、古川のおっさんに二冊貰い、二冊紛失した伝説の祝詞本。
これは罪滅ぼしに買えと言うチリの呪術師からのメッセージに違いない。間違いない。
そう言えばちゃんと読んでなかったと改めて読了。
感想は、禊祓詞と六根清浄太詞だけでも覚えたら最強じゃん。でした。

本屋さん散歩は続きます。
すると突然「ぎゃー!」という悲鳴が。
「どうしたんですか!?」
「きょ……巨人兵が突然……ガク」
一体何が起こったのか。
我々取材班は瓦礫と化した本屋さんの中を奥へと進んで行った。

すると巨人兵が置いたと思われるオーパーツがそこにはあった。


なんだこれは………!?
500m歩いて5分滞在するだけだと!?解説もわかりやすい………簡単に方位が取れる………しかも毎日使える時盤と旅行で使える日盤が一目でわかる…………金運仕事運恋愛運…能力upに繋がる方位まで………!!見易い………全ページカラーで視覚的に見易いし可愛い………いや騙されるな!相手はあの巨人兵……!油断すると心臓を殴ってくる破壊神だ…その後遺症であの高名な角砂糖くんは今も押し入れから出てこないじゃないか…きっと法外な値段を請求し、ローンを組ませ、クラファンで日本一周させ、炎上させて人生を終わらせる気だ!!騙されるもんか!幾らだ!?1800円!!妥当!!!!妥当だ!!!!
皆様も是非 #ある吉 奇門遁甲開運法 2023年版 太玄社より出版なう!をお買い求めください。
あと本屋の皆さん。
二冊とも在庫一冊しかありませんでしたよ?
平積みしなさい。

神は見ています

あなたの平積みを

タレント本をどけなさい

ましてや芸人占い師とか

燃やしなさい

北朝鮮に向けて投げつけなさい

神は見ています

( ・∀・)

というわけで。

メンバーシップ真守流魔道一般会員の皆様へ。
リフレッシュ完了しましたので、なんか書きます。
あと、あれよ。リクエストしてね?
書くよ?

素直だから( ・∀・)


以上です。


真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍