三線 テルーの唄 (CFC)

合  合四上ゆうやみせ  上中尺中上四上中まるくものうえ
中工  工工中上四いつもいちわで  上中四上中とんでいる
乙  乙中上四乙たかはきっと  合乙四老乙かなしかろ
合  合四上おともとだ  上中尺中上四上中えたかぜのなか
中工  工工中上四そらをつかんだ  上中四上中そのつばさ
乙  乙中上四乙やすめることは  合乙四老乙できなくて
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中  中中工たかのよ  工工五五工中上うなこのこころ
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中五  五六工そらをまう  中上四ような  上中四上中かなしさを

(中奏)中上工合中  中上工合中

合  合四上あめのそぼ  上中尺中上四上中ふるいわかげに
中工  工工中上四いつもちいさく  上中四上中さいている
乙  乙中上四乙はなはきっと  合乙四老乙せつなかろ
合  合四上いろもかす  上中尺中上四上中んだあめのなか
中工  工工中上四うすももいろの  上中四上中はなびらを
乙  乙中上四乙めでてくれる  合乙四老乙てもなくて
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中  中中工はなのよ  工工五五工中上うなこのこころ
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中五  五六工あめにうた  中上四れる  上中四上中せつなさを

(中奏)中上工合中  中上工合中

合  合四上ひとかげた  上中尺中上四上中えたののみちを
中工  工工中上四わたしとともに  上中四上中あゆんでる
乙  乙中上四乙あなたもきっと  合乙四老乙さみしかろ
合  合四上むしのささ  上中尺中上四上中やくそうげんを
中工  工工中上四ともにみちゆく  上中四上中ひとだけど
乙  乙中上四乙たえてものゆう  合乙四老乙こともなく
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中  中中工ひとりみち  工工五五工中上ゆくこのこころ
中  中中工工中上四四四上中こころをなににたとえよう
中五  五六工ひとりぼっ  中上四ちの  上中四上中さみしさを

(終奏)中上工合中  中上工合中 
           中上工合中  開放弦

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍