見出し画像

💚iPhone12💚or💙iPhone13💙

iPhone13が発売になった🍎🍏

グリーンがなくなっているΣ( ̄□ ̄;)!!

2017年にiPhone7を買ってからもうすぐ4年、断捨離で酷使したカメラが壊れて注目していた新機種発表会🎼

2択で迷っている😋

iPhone12の💚グリーン
→12は割り切れる安定の数字。
 グリーンは中立、自然体、集合体🍃

iPhone13プロの💙ブルー
→13は不吉な数字とされるが、ネガティブからポジティブへの変換していくという意味もあるらしい。
ブルーもどちらかというと良い意味はないけど、
上の13と同じであえて怖がらずに選択して自分自身の捉え方を変えるきっかけにするという見方が出来る。 あと、就活の時など誰にも頼らずに自分1人で頑張る決意の時に私は青が気になる。

直感ですごく欲しいと思ったグリーンと無難な安心感をもったiPhone12にするか、最新機種を出てすぐ買うという贅沢とネガティブをポジティブに転換する意味を持ったiPhone13にするか、こちらも選択の時✨