見出し画像

自分の中でのしんどさレベル

自分の中でのしんどさレベルの目安として。
寝る前に本(小説)を少しだけ読むことにしてるんだけど、(あとは、移動の電車の中。←これがとても進むんだ。夢中になっていてよく乗り過ごす人です。主に帰りの電車)

寝る前に「何もしたくない!一分一秒でも早く寝たい、寝なければ!」と思ってしまう時は大概、体とか心が疲れている時だなと思う。

今、ちょっとそんな感じです。
残念だ。
読みたい本か進まないのも。
自分の一番のほっこりタイムを
寝ることに最優先されるのも。
いや睡眠大事なんだけど。
私は寝る前の時間がとても好きなので。

昨日の夜、
それはどうなんだろうと思うことがあって。

自分の気持ちがうまく処理出来なくて
寝不足になってしまった。
くそお。

今日はよく眠りたい。

ナツは一日30時間寝るよ!羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?