見出し画像

底がまるで分からないくらい深い

Komatteruライブ
ジュリーの練習をしてきました。

小松さんはもう読了したので貸して下さった
「ジュリーがいた」
少しだけだけ読み始めたんだけど。

あの久世光彦さんに、その魅力を

「ともかく色っぽいだよ。どんな女優をもってきても沢田の方が色っぽい」

「底がまるで分からないくらい深い」

と語らせたジュリー。

そう!
そうなんだよお。

歌唱の凄さは勿論だけど。
なんか、もうね、上手いとかいうことをはるかに凌駕するあのカッコよさ、色気と艶、可愛げ、でも悪魔のような毒性、魅力という魅力を何もかもを孕んでいて、それやのに、普通に関西弁で喋る崩れ方とか。とか。とか!

誰も勝てねー。
ってなるよな。
まあ、勝ち負けの話ではないけど。

そんなジュリーの曲を
私なりにしかできないけど、
一生懸命やります。

ご来場予定の皆さま。
心よりお待ちしております。

この色気よ!ひえー。最高✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?