見出し画像

やってみないと分からないこと。

こんばんは。
皆様、熱中症は大丈夫ですか。
私はなんとかもちこたえてます。
が!もうほんまに体力ないんで、
キツイ!キツイわ〜!と言いながら
過ごしてます。テルです。

今日は、わくらばさんのお稽古でした。
本番前で休みの夏目さんの代役で野村みのりさんが来てくれました。

事前に西村さんが送ってくれていた動画を見て、本役の夏目さんがやった感じに動いてくれて。
とてもありがたい!

ガシガシと進み、最後のシーンまでいったぞ。
この最後の場面に行きつく為の芝居でもあるのかなと、今日見ながら思った。
やってみないと分からないもんだわ。
そして、いつも分からないことだらけだわ!
だから面白いんやけど。

役者とてもいいので(今日の時点でだぜ!)
みんな観てほしい。
8/6 1stへ。ゴーゴー!

🌼30LEAGUE 2024 第五節
カンパネルラ × わくらば
私は「わくらば」に参加します

『一寸、レッスン、Iisten』
【作・演出】
石井テル子(Micro To Macro)

【出演者】
夏目 怜旺・喜多村 夏実・西村 こころ

2024年
8/6 (火)  18:30- / 20:15-
in→dependent theatre 1st

🌼予約は下記より

https://www.quartet-online.net/ticket/kg240806?m=00ejcbe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?