見出し画像

ウクレレの心地良さを

皆様ごきげんよう。テルです。

ほぼ毎日、1月末の
SHASEN×ステージタイガーの公演
「ヒマワリ」のお稽古でのことを書いておりますが、その公演が終わってすぐライブがあります。

ウクレレと、リュートと、ギターを弾きこなす男!小松一也さんのウクレレソロライブで、歌を歌わせて頂きます。

小松さんは、毎年出演させてもらっている
✨みつカネかい?のクリスマスかい✨
という朗読したり歌ったりのイベントで、
演奏して下さってるんですが…。

「この台詞読んだ後から、ええ感じでチョロチョロと…」みたいな、みつカネかいメンバー達からのアホみたいな要求に毎回全力で応えてくれるスーパーサイヤ人みたいな演奏者なのであります!!

普段は、ウクレレの先生ですな。
そんな小松さんのライブに出演させて貰います!
今回は、★ザ・昭和歌謡★な曲をやります。

私も小松さんも昭和歌謡大好きなんで、曲決める時からテンション上がりましたね。
小松さんのウクレレとても気持ちよくて。
素敵です。
そんな演奏で歌わせてもらいます。

さて、どんなライブになるかな!!
2/7、夜お時間ありましたら、是非お越し下さい。

⭐️小松deウクレレ
2/7(水) 20:00〜
会場 : ギターバー クラベリト
charge2,000円+1drink

ウクレレと小松さん
壱劇屋の河西ちゃんに撮影して貰ったテル子奇跡の1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?