見出し画像

ジュリー。

こんばんわ。
現在、ジュリーに夢中です。

5/29(水)に
小松とテルで
「Komatteru Live.2」
〜抱きしめて沢田研二〜
やりますね。

※ 行ってみたいと思われた方、申し訳ありません。お席はもう満席です。

今日は、そのお稽古でした。
ジュリーの曲、もうほんま格好良過ぎ。
やってて分かる。
いや、これはジュリーやからカッコいいのだよ!
そして、なんて難しいのお!!!
素晴らしい楽曲ばかりです。

komatteru
なんと、
事実上、こまってます!💦
2回目ライブにして、
難しさの壁に激突!!!💥

だれが、ジュリー、ウクレレでやんねん。
まあまあ狂ってるよな。
でも、それがkomatteru道。

私も小松さんも
狂いながら
頑張りますね。

お越しくださる皆さまに
楽しんで頂けますように🌼

曲、ほんまカッコいいんですが、
画力的に、ガチでカッコいいジュリーも
貼っておきますね◎

ストリッパーの時のん。最高✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?