見出し画像

立つ。動く。

「わくらば」稽古でした。
今日は女性2人のシーンを集中稽古。

西村さん、喜多村さん
お2人とは、はじめましてなのです。

前回の読み合わせからの、今日から、早速立って動いてみたんですが、2人とも立ち姿がまず綺麗です。

そして、こうあってほしいなということを伝えると、次にはシュッ!と変えてやれる。2人ともとても柔軟で軽やかな対応!これからまだまだなんぼでも面白く出来そうで、フフフ。ってなりました。

少しだけ、男性が出てくる箇所もやろう!と、2人にそれぞれに代役をしてもらったんですが、代役もめちゅおもろかったです。

3人芝居。
めちゃ会話します!
ぜひぜひ観に来て下さい。

🌼30LEAGUE 2024 第五節
カンパネルラ × わくらば
私は「わくらば」に参加します

『一寸、レッスン、Iisten』

【作・演出】
石井テル子(Micro To Macro)

【出演者】
夏目 怜旺・喜多村 夏実・西村 こころ

2024年
8/6 (火)  18:30- / 20:15-
in→dependent theatre 1st

🌼予約は下記より🔻
https://www.quartet-online.net/ticket/kg240806?m=00ejcb

ご予約ご来場お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?