通しの嵐。その5

今日は中之島ミクロの稽古。
前回の通しを経ての修正。

皆がしっかりとそれをクリアしてくれて有難き。
そして更に、皆からのアイデアで、めっさ良くなったシーンもあり。ほんま素晴らしい役者に集まってもらえたわ…と、しみじみしてます。

細かいところを修正しつつ、
大胆に変えてみたところも含めて
また通し。

20分やのに、まあまあ
しんどいです。
なぜか、いおりちゃん汗だく💦です。

実は実は、
凄く大変なことを、
ぎゅっと詰まった時間の中に
たくさんたくさん
やってるんです。

全然大変そうに見えへんかもやけど…

演奏して、歌って、(さぶちゅんに関しては、そこにハモったりもして!)、振りで足あげて(いぬいちゃんにしてはストロークと全然違うリズムで足あげたり。これ驚愕じゃね?!)
いおりは、常リズムキープ死守せなあかんし、
(これもめちゃ大変なの!!!)
のたにちゃんは、とあるワンシーンの為に
何回も広い場所で自主練して
その動画を送ってきてくれたりします。
んで、栄華は最後に全力で締めます(のはず!)。

そして全員、役の中身をもって、
ちゃんと芝居してます。

たかが20分
されど20分!です!!
楽しいものをお届けできるよう
最後まで足掻いております。

ぜひ観てほしいです。

写真は
音合わせするいぬいちゃん&さぶちゃん。
この写真めさ良くね?

中之島、ミクロの本番は
5/4  Cブロックです!
当日券情報貼っておきます◎

この2人の対応力、半端ねえぜ。
✨当日券販売情報✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?