見出し画像

夏の盛りに。

こんちには。
暑いです。ほんまに暑いです。
激アツです。
皆さま。体調大丈夫ですか。
水分塩水取って下さいね。
テルです。


この暑い盛りに。
芝居します!!
8月までに4本ほど、本番予定があったんですが、
2本は終わってまして。
残り2本。

そのうちのひとつ、
役者で出ます衝空観さんのお稽古でした。

カマタメグミちゃんとの絡みをたくさん稽古しました。

初めてご一緒するメグちゃんですが、全く初めまして感なく、めちゃくちゃ楽しく絡んでます。

伊織演出はノンストレスで役者がのびのびしてる。楽しと愛しと。ほんま観てほしいやつです。


8/23〜25みんな来てくんろー!
【魂の叫び】

テル応援窓口はこちら🔻
ticket.corich.jp/apply/328622/006/

このテルandメグの
溢れ出る
躍動感を見よ!!

🌼役者で出演します!

「雨ざらし満月」
作・演出 銭山伊織

ストロベリームーンが近づく時期。
いつものように過ごす人々。
変わらない日常。でもどこかいつもと違うような。
ラジオから聞こえる声。仕事。路上で耳に入る音楽。
いつもどおりなのにどこか足りないような感覚。
そんな少し欠けた月のような人たちのお話。

8/23(金) 19:00
8/24(土) 12:00 / 15:30 / 19:00
8/25(日) 13:00 / 16:30

@ in→dependent theatre 1st

出演
鎌田 恵弥
橘 里英
セキモトシゲアキ(Litmus/少年ピカレスクロマン)
尾本 祐菜(株式会社リコモーション)
亮介(演劇ユニット衝空観)
銭山 伊織(演劇ユニット衝空観)
石井 テル子(Micro To Macro)

🔻テルからの窓口はこちら🔻
ticket.corich.jp/apply/328622/006/

更に【応援】もして頂けたら、歓喜!
小躍りします✨
宜しくお願いします!!

あるシーンの想像部分を体現する演出銭山。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?