見出し画像

桜の日。

桜が咲いてた。
Xでは風船飛んでいた。 
誕生日でした。

おめでとう私!笑。

皆さんメッセージなどを送ってくださり
本当にありがとうありがとう。
ありがとうございます。

芝居できる幸せ。
感謝でいっぱいです。

去年はオトンのことで
それどころやなかったけど。

私、ほんまに
素晴らしい季節に生まれたんやなあと。
改めて思った。

ありがとう桜。
ありがとう春。

ありがとう。オトンとおかん。

いつも誕生日に桜が降ってくる。
本当にきれいでありがとうと思う。

そしてこれからオトンの命日にも
きっと桜が咲いてる。
降ってくる。

この桜の日。
毎年噛み締めて
ひとつ歳をとっていきます。

家族。
いつも周りにいてくれる仲間。
そっと見守ってくださっている方々。
私に携わってくれてる全ての方に
感謝。

これからもテルを宜しくです。

十三クラブの稽古帰り。お写真撮ってもろた。
ケーキも頂いた!嬉しい!美味しい!最高🌸
桜。春よ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?