見出し画像

衝空観。初日でした。

演劇ユニット衝空観「雨ざらし満月」
無事初日の幕が開き、1st目が終了しました。
ご来場下さいました皆様。
ありがとうございました。

小屋入りしてからも
役者・演出という生き物は諦めが悪く
最後の最後まで、
もっと面白くしたい。
もっと良くしたい…。
と、足掻いています。

それは役者だけでなくスタッフさんも。

例えば。
音響さんから
この音、この台詞の後にもう一回鳴らすってどうですか?とか

照明さんから
この明かり、もうほんの少しだけゆっくり落とした方がいいように思えて…。とか

舞監さんから
このシーンのこの動きは、もっとこの方が自然かも…と演出が見えてない箇所を見つけくれたり。

この作品に関わる人たち全員が、ほんの小さなことも拘って、突き詰めて、良くしたい、って思ってやってる。進んでいる。
嗚呼、ものをつくってるなあと思う。

そんな「雨ざらし満月」

明日24日(土)2日目は
12:00  / 15:30  / 19:00 と3ステあります!
お時間ありましたら是非ぜひお越し下さい。

観劇希望の方はテルまでご連絡下さい。


🌸日曜のご予約はまだ下記からできます。

🔻🔻テルからの窓口はこちら🔻🔻
ticket.corich.jp/apply/328622/006/

◤◢◤   🌼役者で出演します🌼 ◢◤◢

演劇ユニット衝空観「雨ざらし満月」
作・演出 銭山伊織


8/24(土) 12:00 / 15:30 / 19:00
8/25(日) 13:00 / 16:30

@ in→dependent theatre 1st

ストロベリームーンが近づく時期。
いつものように過ごす人々。
変わらない日常。でもどこかいつもと違うような。
ラジオから聞こえる声。仕事。路上で耳に入る音楽。
いつもどおりなのにどこか足りないような感覚。
そんな少し欠けた月のような人たちのお話。

出演
鎌田 恵弥
橘 里英
セキモトシゲアキ(Litmus/少年ピカレスクロマン)
尾本 祐菜(株式会社リコモーション)
亮介(演劇ユニット衝空観)
銭山 伊織(演劇ユニット衝空観)
石井 テル子(Micro To Macro)

🔻🔻テルからの窓口はこちら🔻🔻
ticket.corich.jp/apply/328622/006/

もし、もし…
更に【応援】もして頂けたら、歓喜!!
小躍りします。

誰かの背中をそっと押すお話。

お待ちしてます。

こんなメンバーだよ。
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?