見出し画像

中之島春の文化祭2024

中之島春の文化祭2024
いよいよ明日から開幕!!!

今日は、
十三クラブとミクロ
両方のリハ・ゲネをしてきました。

🌼十三クラブは
戦隊モノをやります。
え。マジかよ。
十三クラブで戦隊モノ…だとー!!!
と思われた方は是非本番観て下さい。
🌼5/4 Bブロックです!

🌸ミクロは
学園ドラマをやります。
アホみたいに恋する物語です。
おいおい。ミクロで恋するとかマジかよ。
と思われた方、是非観て下さい。
ほんまに恋してます笑
🌸5/4 Cブロックです!

十三クラブは役者で、老体に鞭打って頑張ります。
ミクロは、アホほど詰め込んだけど、一生懸命つくりました。楽しんでほしいです。

どちらも
今の私の必死が溢れてます。
見届けてもらえたら幸せです。

明日、ABCホールでお待ちしてます!

十三クラブのゲネをニコフロさんが観てくれたよ☘️
✨ミクロの皆、最高やぞ。観てほしい✨
⭐️当日券情報だ!!⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?