見出し画像

ミクロ「恋よ、来い」終了。

中之島春の文化祭1日目。
ミクロの出演が終わりました。

ご来場頂いた皆様、
スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

ミクロは「恋よ、来い」という作品をしました。
相変わらず演奏して音楽要素も入れながら
物語もちゃんと届けたくて。
盛りだくさんに詰め込みました。

ずっとやりたかった夢の学園ドラマ✨
でした。
恋してました。
青春してました。

そして
またやりたい!
って思えるような作品になりました!
私はめちゃくちゃ楽しかった。

観て下さった皆様も
楽しんで頂けたなら、嬉しいです。

本当に、役者のみんな頑張ってくれたー!!
お稽古も付き合ってくれた音響廣岡ちゃん!
本当にありがとう。

たくさんの方の力で
ミクロ、なんとか作品をつくれています。 
感謝でいっぱいです。
まだまだ精進します。
こらからもミクロを
皆様。どうぞ宜しくお願いします!!

文化祭は明日も続きます🌼

明日参加団体の皆様!
ご来場予定のお客様!
どうかいっぱい楽しんで下さい。

ほんと、お祭りだわ✨✨

生徒のみんな、めちゃ可愛いくね?
私の中では、B組でした笑
みんな可愛い✨最高✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?