見出し画像

通す。通す。

ごきげんよう。
暑い暑いと毎日連呼してますが、
帰り道。
スズムシ(おそらく)の鳴き声を聞きとり
驚き、立ち止まり。
そしてほっとしています。
あ、秋、くるんや…
でも夏がめちゃくちゃ好きなあたしは
少し寂しい気持ちになります。
テルです。

衝空観、通し稽古でした。
今日もスタッフさんが来て下さいました。
照明の山口さん、舞監監督の西野さん。
ありがとうございます。

前回の通しより、自分的には
気持ちがより一本通ったかなとは思う。
自分以外の他のみんなのシーンもきちんと見れるようになり、この物語を感じれたかなと思う。
でも、台詞をミスってしまった箇所もあり…。
もっと丁寧に、でも大胆に。
そして大切に。

楽しい人がたくさん出てきます。
でも、悩んでたり、ちょっと苦しかったり。
登場人物達の普段と変わらぬ日常が、
観て下さった誰かのいつもの日常が、
少しだけ優しく照らされたらなと思います。

来週末てす。
是非ぜひお越し下さい。

◤◢◤   🌼役者で出演します🌼 ◢◤◢

演劇ユニット衝空観「雨ざらし満月」
作・演出 銭山伊織

8/23(金) 19:00
8/24(土) 12:00 / 15:30 / 19:00
8/25(日) 13:00 / 16:30

@ in→dependent theatre 1st

ストロベリームーンが近づく時期。
いつものように過ごす人々。
変わらない日常。でもどこかいつもと違うような。
ラジオから聞こえる声。仕事。路上で耳に入る音楽。
いつもどおりなのにどこか足りないような感覚。
そんな少し欠けた月のような人たちのお話。


出演
鎌田 恵弥
橘 里英
セキモトシゲアキ(Litmus/少年ピカレスクロマン)
尾本 祐菜(株式会社リコモーション)
亮介(演劇ユニット衝空観)
銭山 伊織(演劇ユニット衝空観)
石井 テル子(Micro To Macro)

🔻🔻テルからの窓口はこちら🔻🔻
ticket.corich.jp/apply/328622/006/

もし、もし…
更に【応援】もして頂けたら、歓喜!!
小躍りします✨

宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?