見出し画像

「ないことば」

「ないことば」投稿有難うございました💌🍀
とってもゆるゆるとした曲調の中にもの凄く共感出来る歌詞が込められていて心が暖かくなりました🍀

「ない言葉で伝えたいことがね自分なりの音や声で響いていくんだ」
莉犬くんが日々届ける言葉は一つ一つが救えれるような言葉で、莉犬くんが届ける活動は全て笑顔になれる魔法のようなもので、君の声で届けてくれる一つ一つが私にとっての最幸の宝物だよ。

「自分の中にある大切な自分自身だから」
「自分の中にある本当の自分自身だから」
自分自身に対して自信がなくなっちゃったりする日は沢山あるけど、これからもお互い自分自身を信じて自分らしく自分を大切に一緒に人生歩めたらいいな♩
悲しみも間違いも許せる日で「幸せ」に上書きしようね。

中々言葉に表すことが出来なくてもどかしいし悔しいけど、表すことが出来なかったこの想いも届いているかな?
この先もずっとずっと君に想いを伝えていけますように。
どんな歌詞でも唯一の歌声で暖かく優しく包み込んで歌ってくれるそんな君の歌声が大好きです。
受け取らさせてくれて有難う💌🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?