日本ダービー🏇

シンバのポンコツ競馬🏇

はじめに!
こちらの記事はただの競馬好きの呟き予想であってプロの予想屋さんの足元にも及びません。そもそも予想に費やしてる時間も違いますしその辺は当然だと思っています。なので必ずしもコレを見て勝てる訳でも無い事をご理解の上見て頂けると嬉しいです。

日本ダービー🏇💨💨💨

シンバの印は…

◎⑫タスティエーラ
◯⑭ファントムシーフ
▲⑤ソールオリエンス
☆⑦フリームファクシー
△①ベラジオオペラ
△②スキルヴィング
△⑩シャザーン

本命タスティエーラは皐月賞で馬場的に不利な重馬場のハイペースの展開を前目先行の位置から直線200M辺りから先頭にたちのそまま先着かと思わせた脚は本物と見ている。先頭に立ってからは少し馬も遊んでいた様にも見えて(馬の耳が立っていた様に)その一瞬の内にソールオリエンスに一瞬で差し切られてしまった事を思うとまだ底を見せて無い様にも見えた。レーン騎手に乗り換えもプラスで距離も東京も問題無いと判断で本命に。


目黒記念🏇

◎⑭バラシ
◯⑥プラダリア
▲⑦ディアステマ
☆③カントル
以外画像参照


こんなシンバのポンコツ予想でも今年度の年間回収率は120%まで来れてます。
Twitterにて重賞レースを毎週配信してますがそこそこの的中🎯は出来てますし配信レースのみなら十分プラスだと思います。(今の所ですが😂www)
基本的にそのレースでオッズ妙味のある馬を本命に選んでいるつもりです。

時々、回収率見せろとか言う方もいらっしゃいますので載せてますが、こう言ったデータは個人のデータでしてこれらの配信をそのまま乗って反映されるかはまた別問題だと思ってます。当然賭け金や券種やその配分も違うからです。
ですからシンバはこう買いなさいとかの指定はしてません。あくまて◎◯▲△☆印で記載してます。
馬券購入の参考に付け足したり削ったりしてアレンジして競馬予想を楽しんで頂ければと思います♪

最後まで読んで下さりありがとうございます。
参考になったよーって方は是非
フォロー、高評価、いいね👍よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?