「ちょっとうちの子見ていってアクエリアンエイジEGOPart11」

〇ヴァイス・クリエイション”桃瀬紗季”
アジア圏における「聖典」関連技術運用を統括する桜梅桃橘の四家のうち「情動管理」を受け持つ桃瀬宗家に籍を置く執行役のひとり。
彼女の異能は「認知領域内の感情の動きを強制的にフラットな状態にする」というものであるため主に暴動鎮圧や拠点攻略の際に駆り出されることが多いようだ。
それに伴って荒事に対する任務に関わることが多く彼女の部下は前線戦闘を好む荒くれもので編成されているが、彼女は快く思っていないのが実態である。
そして桃瀬家特有の異能である「追憶の黒」に対して批判的な考えを持っているため自ら異能開発に関わり「創造の白」たる彼女特有の能力を発現させたという一面は彼女本人の芯の強さを思わせるものだ。
しかしオフタイムのこだわりはかなり少女趣味で固めてあって仕事をプライベートに持ち込まない主義であるのは皆に周知してある事実である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?