「ちょっとうちの子見ていってアクエリアンエイジEGOPart9」

◯ホロウ•タイクーン"桜庭清香"
アジア圏における「聖典」関連技術運用を統括する桜梅桃橘の四家のうち「倫理観審査」を受け持つ桜庭宗家に籍を置く執行役のひとり。
彼女の異能である「認知した範囲区域内の生命体の精神を強制的に主従関係の従に置く」という効果はあらゆる異能封じをも通り抜けるものであるらしい。
その異能にさらされた者たちは彼女を「我が君主」と無意識に見てしまうようになり、彼女の命令を自分の命より上位に考えてしまうという状態になるようだ。
その異能が発現したせいなのかは定かでは無いが本人の精神性はかなり幼ない頃のままである。
その上他人の気持ちをわかった気になっての言動が多いのでメンタルケア要因を受け持つ人間の心労は想像を絶するものである。
そんな彼女のお気に入りはアールグレイで嗜むティータイムの洋菓子なことはごく親しい人間だけが知り得る事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?