見出し画像

ドリプラ2024

一週間ほど前に全国大会に向けてドリプラ説明会がありました。

2024年12月に開催決定しました。

未来をイメージしていました。大きいホールに何人もの人がいる光景がイメージできました。

これはきっと未来に見ている光景なんだろうなと思いつつそのイメージに浸っていました。

気がつくとドリプラ準備スタッフに立候補していました。

どこまでできるかわかりませんがやります。

ドリプラ高知について

自分がやりますと言って全然進んでいないドリプラ高知

企画、運営、実行の身体になっていない自分に少しため息をついています。

企画書の作成

今は仲間を集めること

これらに力を入れようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?