見出し画像

アイフォーミュラX用にいい子いた

あぁぁい ワンツー、3、4

しのりドルゲーザ用にアイフォーミュラX使ってるんですが、アレ以外と7マナまで持ってくの時間かかっちゃう……。

そこで使えそうなのを(自分用に)まとめてたんですが、その結果スゴい子発見しました。

画像1

打つべしとかムゲンクライム系統とかはまぁよく使われてそうなんすけど、今回の目玉はこの子。


画像2

ぴゃ。

アイフォーミュラをノーコストでタップさせられる強い子です。何気3コスで1体無制限バウンスってのも結構すごい。

安いしどこにでもあるんで、アイフォーミュラ使う方には是非オススメです。

皆さん



























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?