モテ期が来た

マッチングアプリを始めて約1年。
すっかり、男性に対する苦手意識は失くなった。

毎回、男性と会えるの嬉しいし、会って話すのも楽しいし、楽しいって言ってもらえる。
そして、知り合ったほとんどの人が、また会いたいって言ってくれる。

出会える男性の質もだんだんレベルアップしてきて、
ルックスで言うと、普通~割と好み の間くらい、

職業で言うと、

起業家、エンジニア、研究者、デザイナー、カウンセラー、セールスマン、シェフ、職人、宣教師

といった具合で、実に幅広いラインナップ。

いろんな人の話を聞けたおかげで知識も増えて、さらに話題の幅が広がって、より上手なコミュニケーションが取れるようになっていくという好循環が生まれている。

好きな人ができて、うまくいかなくて、号泣したこともあったけど、それなりにちゃんと男性と関りを持てるようになってきた。

コミュ障の私が、よくここまで成長したもんだ。

「モテるでしょ?」って聞かれたら、

「うん。最近モテるかな?」

って返事ができる程度には、自分に自信が持てるようになってきた。

男性が苦手な人は、ぜひマッチングアプリやってみたらいいよー。
男性不振は、積極的に男性と関りを持っていく事で克服できると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?