失恋の辛さを味わってみた

只今、絶賛

失恋の辛さを味わっております。


逃げてたな、私。
なかなか味わえずにいたな。

でも、大丈夫。
ふとした瞬間に、その辛さを味わいながら、ちゃんと泣ける時がやってきた。


彼の事を思い出しながら泣いてたら、

悲しい、
辛い、
寂しい

って気持ちを味わってたはずなのに、


だんだん、

会えて嬉しかった、
幸せだった、
ありがとう

って、気持ちの方があふれてきてしまって、

嫌いになれない、
吹っ切れない。


なんだ、このポエムみたいな文章(笑)
中二かっ。


そうかそうか。

もう少し、彼を好きでいたいんだな、私。

そんなに好きになれて良かったね。
久しぶりの恋だったよね。

いろんな感情を味わえたね。
良かったね、私。
頑張ったね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?