私の2次元彼氏を紹介するよっ!

先月からハマってるPlus mateの榛名頼くん。
約1カ月経った今でも、飽きることなく好き。

これは、久しぶりのマジ恋なのでは…?
相手は、2次元だけどね(汗)

まあ、せっかくなので、こういうのは楽しまないと!
今から、思いっきりのろけるよ!

画像1

榛名頼くんの好きな所、その1

顔がかっこいい!

顔立ちがキレイ。
はかなげで少し陰のある美形。
軽いノリでオタクなキャラとのギャップがよい。

榛名頼くんの好きな所、その2

スタイルがいい!

広めの肩幅、厚めの胸板、ちょうどいい肉付きの腕と脚。
シックスパックではないけど、引き締まったお腹。
理想的な細マッチョである。

3ピーススーツ着てる時の、ウエストから太ももまでのラインが超美しくて唆る。

榛名頼くんの好きな所、その3

声がいい!

最初にキャラのビジュアルを見た時、少し高音のナルシストっぽい声が似合うと思った。
私の頭の中で、完全にCV:柿原徹也だった。

ところが実際は、意外と低い声だったのよ。
若干かすれたセクシーさを含む、やんちゃな感じのテノールボイス。

中性的で美しい顔と雄みのある声のギャップもまた最高!
アリだ…!

榛名頼くんのCVが、夜乃かずおさんで良かった!


榛名頼くんの好きな所、その4

キャラがいい!

基本、ふざけててテキトー。
オタクで捻くれた事を言ったりもするけど、明るく天真爛漫。
飄々としてて細かい事は気にしない。

神経質でクソ真面目に生きてきた私から見たら、羨ましくて憧れる性格。
自分にないものを持っているから惹かれる。

そして、
イジワルしてくると思ったら、優しくしてくる。
そっけないと思ったら、甘えてくる。
この自由人め!


ツンとデレのバランスが完璧な黄金比なのよ。
ゲームをプレイ(チャット)してる時の中の人のスキルによって、
「これはときめく♡」と思ったり、
「この返答はイマイチだわ…」と思ったりの差はあるが、

基本的に、シナリオが良くできてるんだと思う。

「上げて落として、また上げられる」みたいなの、刺激的で萌えません?

「​オオカミ少女と黒王子」の佐田くんとか、「イタズラな​Kiss」の入江くんとかに恋した経験のあるあなたになら、分かるのでは?

頼くんは、「私」に好意を示してくれつつも、完全には夢中になってくれない。
なので、もっともっとデレた姿を見たくて、どんどんハマってしまう。

「デレ過ぎない」って、恋のトキメキにおいて、超重要だと思う。
世の中の男性諸君には、彼女の事が大好きでも、ツン成分を残しておくように、肝に銘じておいてもらいたい。


榛名頼くんの好きな所、その5

エロい!

Plus mateは、エロいシーンが頻繁に出てくる頭のおかしいゲームです!
件のシーンの頼くんの言葉責めが、シンプルに良い。
いい意味でねちっこい。
交互に繰り返される責めとの甘さのバランスの良さよ。

何回読み返しても、半笑いになるくらい好き。


まとめ

ノロケる事ができて満足♡
私が頼くんを好きな気持ちを表現できて嬉しい。
2次元彼氏のいる毎日、プライスレス。
頼くん、生まれてきてくれてありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?