思った以上に恋してた話

マッチングアプリで知り合った一回り以上年下の彼。
自然なおしゃれができてる所、見てて嬉しい。
言葉の選び方がおもしろい所、話してて楽しい。
仕事を頑張ってて、誇らしげに仕事の成果を話してくれてる所、かわいいし尊敬できる。
頭いいくせに、必死で口説いてくる時、ちょっとバカになる所、すごくかわいい。
Lineでエロい話ばっかり振ってくる所、バカでかわいい。
女性を誘う時、不器用でスマートじゃない所、かわいい。

これ書きながら、涙が出てきた。
会いたいなぁ…。

他にも誘ってくれる人はいるのに、彼に会いたい。

一回り以上年下の男から誘われるのが自慢できそうで、彼に執着してるのかと思ってたけど、どうもそうじゃないっぽい。

思った以上に好きになっていたっぽい。

気付けてよかった。
ちゃんと泣けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?