見出し画像

選挙ギャルズ炎上とヘイトスピーチ

選挙ギャルズ炎上の件だけど、結果的にあおちゃんぺ と、一部のギャルと、その他大勢のネトウヨ、ヘイター、レイシストのTKO勝ちみたいな状態ですね。
選挙ギャルズは戦意喪失による試合放棄状態なので勝負あったのでは?
あおちゃんぺ、ギャル、ネットウヨクのTKO勝ちで良いと思います。
私は選挙ギャルズを応援していましたが今回はタオルを投げます。試合終了です。
勝負あり。
あおちゃんぺチームのTKO勝ちです。
おめでとうございます。
私も敗北を認めます。
あおちゃんぺの選挙ギャルズ批判も概ね正当なものだったと思います。
ボクシングならば、お互いの健闘を称えあう場面でしょうか?
いや、戦意喪失した選挙ギャルズは無言でリングを降りて裏口から帰りました。
しかし。
今回の炎上はボクシングではありません。
ギャル云々のレベル超えた政治対立、ヘイトスピーチのネタにされている問題です。
選挙ギャルズに対するギャル文化、ファッション、生き方への理解が足りないという批判はそのとおりであり、それは概ね正しいし、自分達のギャルに対するアイデンティティを侵害、盗用されたという、あおちゃんぺと一部のギャルが批判する心情も理解できなくもありません。
しかし、その上で、選挙ギャルズを多様な運動のひとつとして許容して頂きたかったというのが私の心情であり、選挙ギャルズを応援するという判断に至りました。
しかし、選挙ギャルズのツイッターも更新されませんし、今後の予定告知もありません。
恐らく今回限りで終了だと思われます。
もしかしたら、今後も活動継続の可能性もないとは言えませんが、恐らく、活動継続の可能性は限りなく0%でありましょう。
結果、選挙ギャルズはギャルという言語を都合よく利用して「一回やってポイ捨て」したと批判されても仕方がないと思います。
私も非常に残念に思います。
しかし、今回の問題はこれで終わりではありません。
選挙ギャルズが試合放棄したリングに空き缶、空き瓶、ペットボトル、ゴミ等、色んなものが投げ込まれているからです。
おまけに火災が起きて、どさくさ紛れに、差別主義者が、選挙ギャルズと関係のない外国人に刃物を投げました。
あおちゃんぺ と一部のギャルによる選挙ギャルズへの批判を賞賛しているネットウヨク、ヘイター、レイシストの仲間が、選挙ギャルズとは関係のない在日外国人にヘイトスピーチという刃物を投げたのです。
あおちゃんぺと一部のギャルが選挙ギャルズを批判したことが悪い訳ではありません。
選挙ギャルズの炎上に便乗した、ネットウヨク、ヘイター、レイシストが
ルッキズム(容姿差別)
エイジズム(年齢差別)
セクシズム(性差別)
レイシズム(民族差別)
のネタにしているのです。
選挙ギャルズ の活動に対する批判が何故ここまで炎上したのか?
あおちゃんぺ と一部のギャルの選挙ギャルズ批判そのものは概ね正当な批判として評価できますが、そこに、選挙ギャルズに敵対する特定の政治クラスターであるネットウヨク、ヘイター、レイシストが多くの賞賛を寄せました。
あおちゃんぺ自身もネットウヨク、ヘイター、レイシストと呼ばれる特定の政治クラスターのアカウントからの賞賛ツイートをリツイート、引用リツイートしてしまっています。
恐らく、あおちゃんぺ自身は選挙ギャルズ批判を賞賛するアカウントの属性を詳しく把握していないと思われます。
驚いたのは、「女は平気で嘘をつく」「LGBTは生産性がない」という問題発言をした杉田水脈衆議院議員をリスペクトする女性市議会議員からの賞賛ツイートを引用リツイートしてしまっていることです。
ネットウヨクから絶大な支持を得るカリスマと言っても過言ではない女性市議会議員です。
あおちゃんぺがネットウヨクやネットウヨクから支持されている女性市議会議員からの賞賛ツイートをリツイート、引用リツイートしているのを見たネットウヨク、ヘイター、レイシストは、お墨付きを得たかのように選挙ギャルズの炎上を煽動しており、現在も歯止めが効かない状況です。
こういった状況がエスカレートした結果、卑劣なヘイトスピーチを発信するアカウントがでてきました。

卑劣なヘイトスピーチ

選挙ギャルズを反日朝鮮人と認定する発言は、選挙ギャルズとデモ参加者に対する誹謗中傷であると同時に、朝鮮人、在日朝鮮人に対する差別と憎悪を煽動する卑劣な二重加害のヘイトスピーチです。これを見た在日朝鮮人の方々はどういう気持ちになるでしょうか?とても怖い気持ちになっていると思います。
このような卑劣なヘイトスピーチが起きてしまった以上、選挙ギャルズの炎上は、ギャル云々というレベルの問題を超えて、政治対立の枠も超えて、もはや、差別と憎悪を煽動するヘイトスピーチの道具(ツール)となってしまったと言えるのです。
在日外国人のギャル達は恐怖で辛い思いをしているでしょう。
レイシストは反日朝鮮人という酷いヘイトスピーチを平気で使いますが、多くの朝鮮人は我々日本人と同じように政治的決定権を持たない無辜の民であり、在日朝鮮人、在日韓国人の殆どは戦前から日本に住まう朝鮮半島出身者の末裔です。
戦前の日韓併合時代においては日本国籍で生活していた方々です。大東亜戦争敗戦後に日韓併合が廃止になり、朝鮮半島(韓半島)が日本の統治下で無くなった後も、引き続き日本に在住している朝鮮半島出身者及びその子孫等が外国人登録制度の対象となり、韓国籍を取得した方々が在日韓国人です。
朝鮮半島出身者およびその子孫等で,韓国籍をはじめいずれかの国籍があることが確認されていない方々が登録されることになった便宜上の籍が朝鮮籍であり、それは、朝鮮民主主義人民共和国の公民であることを意味しません。
つまり、在日朝鮮人=朝鮮民主主義人民共和国の国籍ではありません。
ネットウヨクはこんな基本的なことも知らず反日朝鮮人というヘイトスピーチをネットで発信しているのです。
ここで朗報があります。
ウトロ地区放火のヘイトクライム犯人に懲役4年の実刑判決が下りました。
【速報】「ウトロ地区」放火事件 男に懲役4年の実刑判決「犯行動機は在日朝鮮人への偏見で独善的」「到底許容できない」京都地裁(MBSニュース)
#Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/aecf1761d8c98fcf84baa75f3b465b650875a913

ウトロ地区に放火をしたヘイトクライム(差別憎悪犯罪)の犯人は選挙ギャルズ を批判しているネットウヨク、ヘイター、レイシストと同じ思想の持ち主です。
選挙ギャルズ批判をヘイトスピーチのネタに利用したアカウントもツイートを削除した模様。
心にやましいことがあったのでしょう。
選挙ギャルズ批判、炎上に便乗したヘイター(@haru26571)は差別ツイートを削除し、私をブロックして逃亡しました。

ヘイトスピーチを削除して逃亡

自分が正しいことをしているとは思っていないようです。
自分のやったことが悪いことであり、卑劣、卑怯な行為であることを自覚している証拠です。この程度の連中です。
話しを戻しますが、選挙ギャルズについては、あおちゃんぺ と一部のギャルの方々のTKO勝ちということでもいいので、選挙ギャルズの炎上に便乗して、やりたい放題のネトウヨ、ヘイター、レイシストに対して、ヘイトスピーチだけは絶対にしないように呼びかけてほしいのです。選挙ギャルズに参加、応援した方々も、選挙ギャルズに批判的な一部のギャルの方々も和解しなくてもいいので、ヘイトスピーチを許さないということだけはしっかりと呼びかけて頂きたいのです。
在日外国人のギャルの方々に怖い思いをさせないによう、ここは、共有してほしいと願います。
選挙ギャルズ批判が炎上して、ギャル云々の話から、政治的対立、ヘイトスピーチのネタになってしまった以上、あおちゃんぺと一部のギャルの方々にも、ここらへんで怒りを収めて頂きたいと願います。
ヘイトスピーチが日本から無くなりますように。
#ヘイトスピーチを許さない  
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?