見出し画像

CoC『もふれ!毛布』卓報告

KP(KPC)
のこたさん(忍足 隼人)
PL(PC)
晉(奴良 志暢)

➭ Scenario Clear !!!

シナリオはこちら↓



庭師HO4→HO1に回してもらうカタチでAND/HANDの余った日程をつかい行ってきました☺️☺️

ちょっとだけ改変してもらって
特殊エンド?という形になりました(?)

めっっっちゃ楽しかった🥰
忍足くんは忍足くんだったしめちゃくちゃかっこよかったです。PL晉はどんどんのこたさんと忍足くんの限界ヲタクになる……。

AND/HANDのときも思ったけどこの2人、え、その距離感_______________!?!?なんなの!?!?!?となっております。奴良は変なところ許容して変なところダメってするのやめてほしい。親がこまる。(面白いけど)

日曜日は黄泉孕み……がんばります。💪(`・ω・´💪)


これはふわっと描いたFA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?