見出し画像

CoC『灰になってよかった』卓報告

KP
芹乃さん
PL(PC)
ֆɨռ(奴良 志暢)

➭ END-3

シナリオはこちら↓

灰よか〜!!!!通過してきました
楽しかった!!!!

気をつけて行ってきてくださいね帰ってきてくださいねと見送られの通過

いや〜ゆっくりできました。どきっとしたけど無事生還できたので何よりです。あってよかったCT

好きシです。通過後にすぐ買いました。
なんかこう 儚いって言うか 不安定な雰囲気なシナリオめちゃくちゃすきです(?)

ちなみに通過PCのチーフですが色々吹っ切れました。吹っ切ってかえってきました。ちゃんと向き合うつもりです。色んなこと。なるほどなー○○○○○○やっと分かるみたいなとこあるなって思いました。奴良の倫理観……というかこの女ワガママ過ぎないかやっぱり🤔

でも私は人のために泣けたり笑えたり怒れたり庇えたりする自探庭師ほいちがだいすきです。動かすの楽しい。

さてチーフですが1ヶ月くらい動かす予定はないので次回の出動迄ちょっとお休みしてもらう形になります

次回はワンメアKPC...(そわっ たのしみ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?