見出し画像

CoC『うそつき』 卓報告

こっちで更新した方が後で遡って見返せるなと思って🙄
今後はこういう形式が増える気がします

KP(KPC)
星李ちゃん(陸 藍之介くん)
PL(PC)
晉(奴良 志暢)

➭ END1  
庭師HO3→HO1で シナリオ通過してきました😃

KPレス通過も相まって重継続キャラになりつつある自探チーフ。HO3の陸くんとは前回通過したシナリオも相まってだいぶ苦しみました🤦‍♀️ウッ 傷

オフの日は幼女で末っ子になりがちなチーフですが、やっぱりやる時はやります。今回はママになってました。

やっぱり奴良にとってみんなはとってもかわいいくて。かわいい部下で仲間で相棒なんだよな。

が故に……というか失うことが怖くて何でもかんでも自分で背負うことで少しでもみんなが苦しまなくて済むように……とか思ってたんでしょう、たぶん。

あとを考えず自分の体犠牲にしたりしてたのは多分そう言う意図もあるはず。みんなのこと考えられているようで全然考えていない。

これ以上みんなが何か背負う必要も無茶する必要も無い、長である自分がっていう謎の固定観念に囚われていたから無茶するし無理するし。
でも上司が無理したら部下も無茶するに決まってるんですよね(言われた)

そりゃ『俺たちそんなに頼りないですか』って言われるわな、と。

信用、信頼しているとは口では言ってたけど示せていなかったのではないのかなと。思いまして。

数々の経験を経て、少しはチーフらしくなれたのではないかなと思います(結論)

まあとんでもない不定を抱えて帰ってきたけど。
今日から庭師HO4の忍足くんとAND/HANDです。(震)
どうやることやら……🤦‍♀️




さて、うそつき 通過しましたが。
こちらの伏せにも書いたけどわりと いやだいぶ 抉られましたね○○○○を。

不定の幻聴と、心因性難聴、視覚障害、四肢の機能障害は……たぶんうそつき頑張った反動……反動だと思うことにします。

いや〜。いい薬(?)になりました。
回してくださってありがとうございました!!!!









奴良 志暢. : 「……」寝ている陸くんのそばに行き、撫でては
「なにもしてあげられなくて、ごめんね。気遣ってくれているのに、素直に頼れなくて、ごめんね。_______________...」最後ぼそりつぶやいて

→とくに大事なことは言ってないです
「..............................こんな所で、終わってい訳ないでしょう。……ばか。」的なことを多分言っていたような気がする。ばかは自分と陸くんに向けて


だいぶ大変脳直プレイをしていたのでぼんやりとしか覚えていませんが。🙄

もっときちんと思い出したら追記するかも🙂

ともかく奴良がちょっと成長できたシナリオだったので、良かったなって思ってます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?