KSLA badmintonのご案内

こちらの記事は以前書かせて頂きました「KSLAバドミントンアカデミーのご案内」の続編となります。
現在無料モニター受講生を募集しています。
中学生から高校生を8人募集しています。
コミュニティコンセプトは「巣立つ場所、帰る場所」
ビジネスコンセプトは「リカーリング」

「コツコツ貯めて大爆発」

KSLA badmintonの受講料はとても高いです😅


これが受講料の一覧になります。👀
お金取りまくりです💰😅
なんでこんなに高いの⁉️とみなさん思いますよね👀
この解説からまずしていこうと思います。


index
・受講料のカラクリ
・成長と利益の循環
・DXをフル活用した新しい習い事のモデル



・受講料のカラクリ

先ほどの画像の通りがスクールの受講料です。クラスごとに大きく違いますね😅
まず簡単にコースの内容を書いていきます。
競技育成コース:バドミントンをしてバドミントンの競技レベルを向上していきます。 (これは普通のバドミントンスクールですね💡)

指導育成コース:このコースでは指導に必要なトレーニングサイクル構築方法や計画の立て方、進め方を勉強しながらコミュニケーション能力、メインパーソナルレッスン実践をしていきます。

マネジメント育成コース:このコースではチームマネジメント、タイムマネジメント、各種データ分析などマネジメント全般を勉強します💡

マーケティング戦略育成コース:このコースはブランディング戦略、マーケティング戦略、エリアマネジメント全般を勉強していくコースになります💡

基本的なカラクリは
受講料設定を高額にし、客単価を上げて利益率を高める。
利益率を高めるとサービスの質を高めたり、ツールの質を高くできるので生産性が上がり内容を濃くできます。
ツールの質の高さがマネタイズポイントを増やし、リカーリングビジネスとしても展開できるようになります。
ここまでビジネスが成長すればインセンティブの展開も激しくできるのでここからはお楽しみとなります 笑

・成長と利益の循環

ではここからビジネス、つまりはKSLA badmintonの成長について書いていきます。
会社は儲けてナンボ
と私は考えています。儲けがなければ給料もなし、成長もなしとなります。当たり前ですね。しかしながら現代日本の顧客嗜好は「低価格」です。安く済ませるとどうなるか?売り上げを上げるのも難しくなり利益も出ないので給料も安いし、大変だしの連続になります。
では例を書きます。

1日の売り上げ額が10万だとします

客単価 100円

客単価 1万円

だと
10万÷100=1000人
10万÷1万=10人

どっちのが売り上げとるの楽だと思いますか?
決まった時間で1000人を相手にするのと10人を相手にするのを考えたらどう考えても10人の方が楽だし、時間をかけれる。しかも単純接触効果によりサービスの質も高くできます。

1日1000人で売り上げ10万
1日10人で売り上げ10万

あなたならどちらを取りますか?

では儲け話を展開したところで次は成長について。
ビジネスで1番肝になるのはやはり「成長」しかないと私は考えています。仕事自体に価値はない。本当の価値はその仕事の中にある「成長」です。そして給料は「インセンティブ」この「成長」と「インセンティブ」をどれだけリアルに、エンタメ性溢れる感動的な体験へと変えれるかが勝負です。


・DXをフル活用した新しい習い事のモデル

では最後にリアルを追求し、エンタメ性溢れるビジネスにするためのKSLA badmintonの戦略を書きます。

この高額な受講料は会社の養分です。
その養分で会社は成長し、給料に反映されたりサービスに反映されます。
これが今までの会社です。
このビジネスサイクルができれば次は新しいマネタイズポイントです。
PayPay、サブスク、SNSとキャッシュを生み出すマネタイズポイントを増やすことで顧客の料金ストレスを低減‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
銀行引き落としも時代遅れ‼️笑
拡大したマネタイズポイントができたら受講生をタレントとして育成し、KSLA badmintonの「インプット」(学びや勉強したこと)をアウトプット(拡散)‼️これが新しいマネタイズポイントに更にキャッシュを呼び込むのでそこから「チップ」と「インセンティブ」を投入‼️
(`・ω・´)
更なるマネタイズポイントの発生とペルソナの追加‼️
そしてクーポンやお祝いなどなど🥂を作って食事🍽を楽しくしたり健康に‼️美容に‼️とこれまでのバドミントンスクールにはなかったことを体験できるようになります😌✨✨

ただ、カネを払って習い事して終わり‼️
ではなく❗️
習い事を通して「無限の彼方へ‼️」

さぁ、気になりませんか?笑笑
私なら気になりますね笑笑

そんなKSLA badmintonの公式LINEリンクはコチラ↓

鎌田ワールドぷれぜんつ代表
鎌田徹也の
Twitter(ツイッター)リンク:https://twitter.com/sin20190

是非、登録やDMお待ちしております✨✨🥺

教育業としての起業をしバドミントンスクールを開校します!資金はこちらの運営やサービスに還元させて