2022.11.13

駐車
運転上達状況を報告。一般道とガラ空きの駐車場はまぁなんとか。家の駐車はまだまだ。奇跡的に一回ですんなり入れば苦労はないけど、降りやすさも考えて端に寄せるとか頑張ると5分以上切り返すことも。

脳科学から考える疲労について
・色々な脳の分野を使ってダメージを分散する方が疲れない。よって、一つのことに集中せず他のことを同時進行でやるのがよい。(飽きっぽくあれ?)
・上記はつまみ食いした情報だから間違っているかも。これからちゃんと読んでいきます。

ビニール傘
久しぶりの雨。やはりビニール傘が最高!透明だから傘さしながら前が見える。なんと便利なことか。気に入ってる300円ショップで、ボタニカルなピンクの花柄が下の方に控えめに一周入ってるやつを前に買いました。このビニール傘気に入っていて使いたいので、雨は結構うれしい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?