閲覧ありがとうございますっ!

大寒を過ぎ、少しあたたかくなるのかなーと期待してましたが、冷たい雨!!!関東でも雪の地域もあるそうですね。いつものようにホッカイロを仙骨の上に貼ってる🐢です。


さて、noteの記事を書くととが初心者の私。

いいね!押している人いないから、

誰もまだ見られてないんだろな~

と思っていました笑


昨日ひょんなことから

「ダッシュボード」というもので

なーんと閲覧数が見れることを知りました!

そしたら

な、なんと、


2桁数の閲覧数がっっ!!!


訪れてくださっている方、

ありがとうございます‼️励みになります‼️


いやーびっくりしました(←知っとけよw


基本、経過観察中なので話題は少ないのですが、

経過観察中の過ごし方とか

以外と知らない子宮のことなど

ぽつぽつつぶやいていこうと思ってます。

いいね!もお待ちしております❤️

(あつかましいやつですw)