見出し画像

あけましておめでとうございます

2024年が始まりました。

新年の目標や抱負をここで語っておくと、1年間がんばれるのかな。
と思わないでもないのですが、なんだか窮屈に感じてしまいそうなので、目標は内緒です|* ̄∇ ̄|ニヤッ

あっ、メンバーさんにはなんとなく言ったかなw

さて。
昨年はメンバーショップの皆さん向けに「ハビットトラッカー」を配布して「ダウンロードしてね♡」のプレッシャーをかけましたが、今年はミニミニサイズのカレンダーです。

カレンダーといっても大層なものじゃなくて、バレットジャーナル用のノートなどに貼り付けるタイプの究極シンプルなカレンダーです。

自分用に作ったんですが、どうせだったら、ということで配布しますね。

あっ、もちろん強制じゃないので、お気になさらず(笑)
単なる私の趣味です。

それではメンバーシップの皆様はじめ、noteの読者様、今年もどうぞよろしくお願いします。

ちらりと目標的なことを言うならば、今年はもう少し更新したいです(^◇^;)

ここから先は

79字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?