見出し画像

チキンのトマトチーズがけ(nosh)


見た目は美味しそうだったけれど、副菜がそれほど美味しそうではなかったから、注文してなかった『チキンのトマトチーズがけ』です。

評価/☆☆☆☆☆

久しぶりの満点。やっぱり食わず嫌いは良くないな、と。

まずメインのチキンのトマトチーズがけ。これは少し肉が固かったけれど、チーズ・トマトの量ともに良かった。この時点でリピートしようと思った。

副菜はマッシュルームの入ったウインナーと小松菜のサラダ、葱油でマリネしたグリル野菜とツナの貝だし風味、コーンベーコン。

マッシュルームの入ったウインナーと小松菜のサラダは、とても良かった。
思ってた以上にウインナーも入っていて、味も美味しい。

グリル野菜は普通。

コーンベーコンは安定して美味しかった。

この一品は購入して間違いないと思う。メイン・副菜ともに良かったので星5です。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?