見出し画像

チョリソーとマスタードブロッコリー(nosh)

チョリソーとマスタードブロッコリー。なんかでっかいウィンナー一本だけか、と思い注文を渋ってた一品。

評価/☆☆☆☆★

まずはメインのチョリソー。凄く美味しい。たまに添えてあるレモンの味が少しして、これがまた良い。一本しか入っていないけれど満足できました。

この一品を渋ったもう一つの理由であった、マスタードブロッコリー。これが意外と食べられる。
美味しい!と言えるレベルではないけれど、まずまずだった。

副菜のミックス野菜グリル。普通。ピーマンがピーマンしてないところが良かった。でも味は普通。

野菜ソースを絡めたベジボール。これは豆腐で作ったハンバーグみたいな味でした。まあまあ。

たまねぎドレッシングで和えた白インゲン豆とパプリカのサラダ。
口の中の水分を持っていかれるけれど、そこそこ美味しかった。

これはまた注文したい一品でした。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?