見出し画像

やみつき塩から揚げ(nosh)

評価/☆☆☆☆★

定番中の定番。塩から揚げ。肉も柔らかく、味もしっかり付いていてご飯が進む。
これくらいのクオリティあったら良いな、を実現してくれていました。

副菜のみぞれ揚げ豆腐。これも程よく味があって美味しかった。

おくらの胡麻だれも良い味付いていて、美味しかった。noshのおくら料理はなかなか当たりが多い。

ふきとピーマンのあえ物は、ふきのしゃきしゃき感あって美味しかった。ピーマンの味はあまりないので、苦手な人でも食べられそう。
私もふきがあまり好きではないけれど、これは味が付いていて、ちゃんと味わって食べられる。

満点の星5にしようかと思ったくらいには美味しかった。
ただ本当にシンプルなので星4にとどめた。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?