見出し画像

CoCo壱番屋 バターチキンカレー(nosh)


評価/☆☆☆☆★

昨日はCoCo壱とのコラボ商品、バターチキンカレーを食べました。

メインのカレーは言うまでもなく美味しかった!が、説明文をみてわかる通り、こだわっているご飯。ここに少し不満。とにかく量が少なすぎる。
もはやこの量のご飯を拘って入れるくらいならカレーをもっと入れて欲しい。

鶏胸肉のプライドチキン、これも美味しかった。カレーじゃなくてこっちがメイン?と思った。

副菜のチーズ風味キャベツえのきサラダは、チーズ風味もえのきの味も無かったけれど、美味しかった。

エッグベーコンは、冷食クオリティ。普通。

ほうれん草のソテーは、野菜好きではない私でも美味しく食べられた。

料理そのものは非常に良く、星5を付けようかと思ったけれど、ご飯が納得いかなかったので星4にしました。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?