見出し画像

鶏肉の照り焼き(nosh)

評価/☆☆☆☆☆

鶏肉の照り焼きですが、2つ入っていて、大きさもまぁこんなもんだろう。と言った感じ。
味は美味しく、タレも良かった。

noshの肉料理はちゃんと美味しい。

今回は星5をつけたのですが、メインはもちろん、副菜も美味しかった。

照り焼き周りにある長葱も、タレに浸かっていて美味しかった。

ブロッコリーのかつお和えは非常に美味しかった。
かつおぶしとブロッコリーがこんなに合うとは思わなかった。

かぶのお浸しは他のメニューのかぶと変わらず。秘技焼肉のタレで味付けして食べました。

ナスのおろし醤油ですが、私自身ナスが嫌いにも関わらず、味付けや息止めて食べるなどせずに普通に食べられた。
それくらいに良い味してました。

全体的に良く、リピートメニューになりそうです。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?