見出し画像

焼き餃子(nosh)

焼き餃子3つがメインか。と思って注文をしてこなかった一品。

評価/☆☆☆☆★

さてメインの餃子ですが、安定の美味しさ。たいうか、人生で不味い餃子に食べたことない。
いくら冷凍食品配達で、カロリーや栄養を気にしているnoshでも、実現しませんでした。

サイズは大きかったけれど、やはり注文前からの不安要素だった『餃子3つだけ』という食べ足りなさは残った。

副菜は絹揚げチリマヨ、白菜チキンのサラダ、ごま油であえた葱チャーシュー。

絹揚げチリマヨはそこそこ美味しかった。もう少しチリソースが強かったらな。と思った。

白菜チキンのサラダは食べやすかった。

ごま油であえた葱チャーシューはとても美味しかった。今までの副菜ランキングでもトップ3に入る美味しさ。

この副菜のおかげで星4になったといっても過言ではない。

ひとつひとつのレベルが高く、オススメできる一品でした。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?