見出し画像

うなぎのひつまぶし(nosh)


土曜の丑の日のために限定で出されていた『うなぎのひつまぶし』

うなぎが少な過ぎるという事はあっても、味が悪い事はないと思い注文。

評価/☆☆☆★★

まずはメインのうなぎ。
ここは完全に予想通りで、量は少なかったけれど美味しかった。
あとカレーなどに比べて、ご飯が少し多かった気がする。

副菜のあっさりとしたカリフラワーのトマトあえですが、トマトの風味は全く感じず。
茹でたカリフラワーだったので焼き肉のタレをかけて味付けしました。

アーモンドを加えたほうれん草のおひたしも普通のおひたし。

焼き鯖入り3色なますは、給食で出る酢の物みたいな味。
個人的に美味しくはなかった。

メインは安定してたけれど、副菜の火力不足が否めず。
料理は副菜の美味しさも大事だなと思った。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?