人付き合いを断つ

対人関係に悩みまくりだった私。あまりにも人付き合いをしたくなくて悩み抜いて悩み抜いて一緒にいて苦痛な友達や

私に小汚いゴミみたいなブランド物を買わせて来ようとする友達。会う度にディスりまくり説教とダメ出しと自分自慢して来る友達

高級街に来てるのに貧乏臭い恥ずかしい独り言を呟いたり遊びに行った帰り一緒に帰ってあげないと淋しがって拗ねるというゴミ極まりない言動して私をイラつかせてくれた友達

推し自慢、推し語り、推しとの仲良しアピールを執拗にして来る友達全員と縁切った。その結果が友達ほとんどいなくなった。けど後悔してないし何だかんだ快適に生きてるよ

私の本質(根本)を知る人は『一匹狼』を理解してくれるけど表面(仮面)だけしか見てない人は『一緒に遊ぼう』と誘って来る事もあったりでも基本的に誰かと遊びに行く事が現在は考えられない

一緒にいて苦痛じゃなければ遊ぶ事も考えるけど大抵が私の嫌がる事をして来るか辞めて欲しいと言ってる事をやらかしてくれるから遊びたくないのよね

実際やりたい事はたくさんあるし仕事もクソ忙しくて甘ったれの暇な構ってちゃんに構ってられる暇が本当にないから構ってちゃんとの付き合いを辞めたよ

私はベタベタしてる関係が大嫌いだし自由が良いから単独行動を好むのに『それって淋しくない?』『コミュニケーションは取らないとダメだよ!』『1人なんて絶対に淋しいでしょ!!なら私が一緒に行ってあげる!』とか言うブス及びブサイクって本当に何なんだと思う

そういうブスとブサイクって大概は友達や恋人に恵まれて愛されて生きて来たやつに多いんだよね

この手のやつも早い段階で縁切ったけど縁切って正解。ウザい友達と付き合いしてもプラスにならないと気付いてから人付き合いは減らしてるけど縛られないって本当に快適