見出し画像

自問自答ファッション教室を受講してから半年🍊

初めて教室を受講した直後は、頭の中で様々な情報を消化するのに必死でした。でも、だんだんとJJFを楽しむことが出来ている自分がいます。

昨年の9/9に初めて自問自答ファッション教室を受講しました。

コンセプトのキーワードを絞っていくなかで、同じワードでも抱く印象は人それぞれなのが、とてもおもしろい体験でした。


あれから半年経ち、全身鏡を注文し、自分で靴を試着・購入し、自問自答して、自分でコンセプトを再作成し、断服式で自分の手持ちの服と向き合い、念願のパタリーのリングも購入しました💍🪽

当初は自立したい≒「かっこいい」に憧れていた節があったのですが、最近は、私の中の「かわいい」ものが周りに集まるようになりました。(半年前は自分に「かわいい」と心の中で言ったとき、『何とも言えない衝撃』を受けていました…。)

それでも、再作成した自分のコンセプトと購入した物の相性が合っていないのではないか、自分は「ファッションが苦手」と自覚しているからこそ、他の方々の価値観を聴くことができる自問自答ファッション教室をまた受講したいと思い、再応募したところ、今年の9月にまた受講できることになりました。

今度はどのような出会いがあり、どのようなファッションコンセプトになるのか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?