見出し画像

今日やったことと、つぶやき

かいまりさんのレッスンに向けて、ヘアアレンジを練習してみた。髪の毛を上下に分けるのが苦手らしい。

最近、ルイヴィトン様のバッグに惹かれている。5〜10年後の自己紹介バッグになれればいいけど、ちょっとまだ怖さが勝る。

最近の好きな曲をかけてスペースをやろうとしたが、話題も無く、人も来ず。好きな音楽を共有したかっただけなので、ようつべのリンクを貼っておきます。興味ある方はシャッフル再生をおすすめします。

Xのスペースを、定期的にしようか悩んでいる。不定期だと人は来ないが、定期的にすれば、少しはわかりやすくなるだろうか。でも、定期的にしたところで、お題は見つからなさそう。

「やっとマイナスな言葉を出し切れたな」と思ったら、次のステージです。今度は「好きなもの」や「心地よいと感じるもの」を書いていきましょう。コンプレックスがあるからこそ、大好きなものに包み込んでもらう感覚を養いましょう。

「一セットの服」で自分を好きになる P.21

好きなもの
Kep1er
XG
モーニング娘。'24

ファッション系だと
ナチュラル
カントリー
agnes b.
Burberry
LOUIS VUITTON

ただナチュラルな訳じゃなく、心にはロックを住まわせたい(シャ乱Q?)。

気になっているのは、レザーカーディガンプレッション。調べてたら、色展開が豊富だった。グレーなら少し柔らかい雰囲気になりそう。

あと、腕時計も。アニエスのをつけたい。

こんだけ言ってるなら、ロゴT着てもいいかな?(←身体に合えばOK!)

だんだんポジティブになってきた。よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?