突然思いついてしまった事

どうも。ゲリラスペースをX(旧Twitter)の位置情報に設定しているみかんです。

これは、完全に私が悪いのですが、
ここ数日間、ゲリラスペースしてても、誰も来ない!

リアルな現実では、少ない規模の会話(大体1:1)しか出来ないので、インターネットという広い海の中のX島でブツブツ呟いていたら、2024年4月時点で50人以上の方々がフォローして下さっていて感謝カンゲキです。

でもですね、欲をいえばですね、
フォロワーの皆様といろいろお話したいのです!!!!

どこで私を知って下さったのか、みかんという人間はどんな印象なのか、
うるさいぐらいスペースの告知しか流れて来ないのに、なぜフォローし続けて下さっているのか…。

スペース内だと私が一方的にお話しするか、声だけでやり取りするしか方法がないのですが、特に最近のスペースに参加して下さる方々とお話しすると、「リアルで会いたいですねー!」と言ってくださるんです!!

それがとても嬉しくて、でも期待値が上がってしまったら少し怖い気持ちもあり、あきやさんの講演会より前の日程でzoomでお話するのも良いかな…。と、今この瞬間に思いついたものの、zoomの開催の仕方も分からなければ、幹事なんてやったこともないし、50人ものグループの進行なんて!!(フォロワー全員が参加するわけがない)

でも、スペースに参加してくださる方々と少しでも顔を合わせて話したいなという気持ちはあるので、それが伝われば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?