見出し画像

台東デザイナーズビレッジに行ってきたの巻

こんばんは。今回はちゃんと指を飾って行けました、みかんです。

御徒町にある台東デザイナーズビレッジ(通称デザビレ)に行ってきました!

最初はあきやさんの読書イベントや、パタリーさん、m.m.mさん、IBAMOTO HONTENさんによるサマーパーティー目的で行ったのですが、読書イベントでついつい自分の事を熱弁しちゃったり、デザビレ入居者さんを巡るあきやさんpresentsブランドツアーで気になるブランドさんが出来ちゃったりしました!!


ただ、私は、この猛暑日を乗り切る体力がなく、

(お腹空いたな〜。)




「そうだ、カフェのワークに行こう。」

と、早々にデザビレを退散してしまったので、皆様と交流はあまりできなかったのですが、皆様それぞれのファッションが光り輝いていました✨

自問自答ガールズはモグラに例えられることが多いのですが、私は、自分で掘っている地中の方が落ち着くタイプのモグラなので、そんな感じになってしまいましたが、次のシーズンの展示会とか、行けたら良いなって、思いました!!!

とても、楽しい1日でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?