見出し画像

最近のみかんのJJF

最近、「自分の趣味って、このままで良いのかな?」とか、「本当の意味で(主に金銭的な)自立が出来ていないんじゃないかな?」と自分の内面の自問自答をしていて、外見のファッションの事まで気にする余裕が無かったのですが、ここ数日でやっとファッションの事を考える余裕が出てきたので、とりあえずnoteにつらつら書いていこうと思います。

①靴

最近は、梅雨の時期の前なのにコロコロ天気が変わるので、とりあえず朝の情報で靴を選んでます。基本はレインブーツか白いスニーカーですが、思いっきり逆の天気になる事もあります。それでもなんとかこれで生活出来ているのでそれで良し。幻冬舎大学の講座の日は雨が降らない様なので、演歌靴を履いて行く予定です。

②鞄

これに関しては、「私のなりたいナチュラルガール」を体現してくれるトートバッグをminneで見つけたので、それにします!
(あにえすさんは、ちょっと小ぶりなので、今回はお留守番)

③アクセサリー(小物)

まず、パタリーさんのリングは(自分の中で)絶対条件!あと、後述するコーディネートに家にあるサマーベレー帽が合いそうなので、講座当日は館内に入っても帽子を脱がないオシャレ女の子になります!(できれば帽子を被っても可愛いセルフヘアアレンジも習得したい)


④服

服は、昨年購入した、あきやさんオススメブランドの上下を着ていきたいと思ってます。

私は!ナチュラルガールに!なりたいんじゃ!(なぜか語尾に爺ちゃん出てきた)


と、こんな感じのファッションで幻冬舎大学に向かいますので、みかんに興味がある方は、(自分は人見知り&チキンで話しかけられないと思うので、)遠慮なくお声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?