見出し画像

超簡単!スマホで出来る簡単副業!!

どうもみなさんこんにちはー!しもこです😆

今日は19歳の金無し学生な僕でもスキマ時間なのでパパっとできる副業をお教えしたいと思います!!!

今回僕が紹介するのは、、、




どどん!
CPS(cyber physical system)

なんやねんそれぇぇ!

って思う方、いると思います🥸

これは完全招待制の簡単に言えば動画視聴代行です!!!
このCPSが見て欲しい動画を提供してくれるのでそれを見るだけです!!

しかもこれフルで見る必要はありません

相手からすれば、ただ視聴回数が欲しいだけなのでコンマ1秒でも見てしまえばそれで業務は完了です😇😇😇

さてさてここから気になることは1つだと思います。

「何円くらい稼げるの?」「怪しくない?(2つ目)」
「無料で始められるの?(3つ目)」


はい、3つくらい出てきちゃいましたけど全部説明していくのでご清聴のほどをよろしくお願いします🙇‍♂️


まずいくら稼げるのか!

これが一番重要ですよね〜
まずはこちらをご覧下さい!

はい、こんな感じです(適当)

ええとですね、簡単に説明すると

無料でやるなら月1800円ッ!
お金を払えば払った分は2ヶ月くらいで回収出来てそれ以降はぼろ儲けッ!

と言った感じですね〜
見たらわかるように払えば払うほど帰ってくる額は大きいですね。
僕の知り合いでi7マシン(45万円分)を買ってる人は…

累計168万😇😇😇😇😇😇😇😇😇

馬鹿みたいに稼いでます笑

僕は学生で45万も持ってなくて払えないので羨ましい限りですヽ(`Д´#)ノ

あ、ちなみに僕はかなり長い間無料版でコツコツ貯めてて最近Pentiunマシン(4万5000円)のやつを購入するに至りました🙃

そして2つ目、

「なんか怪しくね??」

まぁまぁまぁまぁ、それは間違いないです(間違いないんかい)

正直作業自体は1日1、2分もかかんないですし、こんなんでお金貰っちゃっていいのかと不安になりますよね。
僕も怪しくてしょうがなくて色々調べたりしたし、無料版で長いことやり続けていたのもこれが原因です。

ですが色々調べても「怪しいかも?」みたいな適当なことを言ってその人が「僕の方がもっといいもの紹介できるよ(ニチャア)」って感じでまた違う副業を紹介してくるだけで被害報告みたいなのは一切無し。それどころか貰えている人ばかり目につく始末。

そして僕もつい最近、半信半疑になりながらついに出金をしてみると、、、

振り込まれちゃった😇😇😇😇😇

なんと無事「CPS」という名義で振り込まれちゃいましたね、えぇ🥸

こんな感じでいくら怪しいと言っても被害報告は無いし、実際にお金は振り込まれるので僕の口からは「やった者勝ち」としか言いようがないですッ!
このCPSもかれこれ2周年を迎えてるらしいですし😆

そして3つ目

無料なのか!

これは先程も言ったように無料で取り組むことも出来るし、お金を払うことによってより大きな収益を産むことも可能です👍


はい、いろいろ長々と話してしまいましたがCPSの説明に関しては以上ですね。これからはお待ちかね、CPSの操作方法などの説明に移ります!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

まずは最初に言った通り、完全招待制なのでこちら↓↓↓のリンクからユーザ登録に移ってください!

登録が終わるとこんな画面が出てくるはずです!
赤い丸で囲っているところ押してください!

すると次はこのような画面が出てくると思います。
まだお金は払ってないと思うのでこれまた赤マルで囲っている無料マシンのところをタップしてください😆

するとこの画面に行きます!そしてまた赤丸で囲っているところをポチっ!

すると動画が提供されます!この動画の部分をタップするとYouTubeに飛びます!
先程も言ったように見る時間はコンマ数秒で構いません笑
動画を見たらこのCPSのサイトに戻っていただいて任務提出のボタンをタップしましょう!

はい、終わりです。笑
簡単でしょう?無料版だと3回までできます👍

以上、CPSの操作説明でした!!👏👏


・最後に

はい!今回はCPSについて紹介させて頂きました!😆

ブログ初心者なのでうまく説明できてたか分かりませんがホントにスキマ時間で稼げてオススメなので是非皆さん共有したいなって思って紹介しました!

随分長い説明になってしまいましたが、みなさんに安心して始めていただきたいために長くなってしまいました😭😭😭

質問などはどしどし受け付けております!
どんなことでもどんな事でも聞いちゃってください!
逆に「こんなんもあるんだぜ?」って副業があれば是非聞きたいです😂

以上で説明は終わりです!ご清聴ありがとうございました☺

上にも貼りましたが、下のリンクから登録できます!
皆様の生活が少しでも裕福なものに変わりますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?