無冠のワイのしょぷーさんの大喜利履歴

こんちは、時間無駄にする覚悟ある人だけここから先は見てください。

聖戦が始まるということで本来は優勝者のまとめたかったのですが
なんか探せなかったので恥を忍んで自分のをだしていきます。

しょぷーさんが順位をくれない傾向と対策を練るんだ!

順不同



これはすべるのも仕方なし・・・・
今見てもなんでこんな回答をしたのか・・・

一人では耐えられないのでゆいぞーさんを巻き込みましたww

長男だったら耐えられたかもしれない。





これは自分の立ち位置利用したボケですね。

しらん人見たら就職おめでたいよね!

ってなると思うのでどっちかといえばおめでたいリプになってます。





これは最悪の悪手です。
思い浮かばなかったからといってしょぷーさんとブラウ二キに逃げるというあるまじき行為。

これはネテロにも怒られます。





非常に助かるの枠組みを超えたようで審査基準オーバーでしたね。




ええなとは思ったけどこれはマダガスカルになったので
審査対象外でした。







はい、黒歴史






boketaに引っ張られすぎました。
エンジニアによるフォローも相まって哀愁漂います。





これは得意のコンサルネタですね。
これはいけると思ったのですが




入賞を若者に泥棒されました・・・・

焼き肉たかろうと思います。


こんな感じでスベってもいいのでしょぷーさんのリプを盛り上げて
参加することにより今後リプで絡みボケしやすくなるということにも
つながりますので皆さんどんどん参加しましょう。


以上広報からでした。


今回は優勝とります。
頑張れAI!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?