日用品トレンディ―

暑苦しい(; ・`д・´)
日用品自己発忙しかったです。

トレンドが来そうな日用品自己発の考え方。

とりあえず暑かったので夏トレンド(日用品)


アイスノンや冷却とかで検索して見るべきところは
過去何点買われたかの情報のみ

他は本体の値段くらい
過去含め

利益は見ない


300点以上売れてればOK

セットカタログあるかチェック

利益は見ない


あとはネッシーやスーパーデリバリーで
Amazon本体より安く買えるかを見る作業


過去含め安く買えたらあとは終わり

狩り尽すのみ。


これだけです。

利益は後からついてきます。

過去何点から予測して
一番売れてるのにbetするだけ。

万が一上がらなくても損切りも余裕。

今回はほとんど捌けました。

以上。(まだ追加もしてるけどw)


冬とかチャレンジしたい人はこの考えいれとくと楽よ。

keepaで利益でて値段高い店舗回ると出品者爆増するよねw

店舗回るのって実は出品者減ってきた最終のみでよき。
それまでは増えるから安く買ってる人しか勝たんよ。






新潟日報賞

アルーリングウェイ


札幌日経オープン

ボスジラ


で今日は勝てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?